Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/469-358187d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土浦ドック (土浦港)

釣果:4枚
 例年暑い時と、寒い時は、行かないのだが、所長も、仕事の事情等で、ついに2月は、雪の影響もあって、釣行なし。昨日の風も治まって釣り日和。さてどこへ?管理系は足が向かない…ということで「ドックリベンジはいかがでしょう?」とメールしてみると、OKの返事。ただ前日の飲み会の都合で、出発が10時(釣り開始が12:30)。最近工事で、南側は、入りにくくなっているので、北岸を見ると、低い所は、一杯(例会みたいです ^^;)こちら側は、誰もいません(^o^;) 近くにコインパーキング(1日300円・安い飲み物の自販機あり)があるので、そこに駐めて釣り開始(場所はここ)。14尺を出したら所長も14だった。フローターを使った底取りセットで計ると3m前後で底の駆け上がりになっているようだ。ここは底の状態が悪いので、少し底を切ったバラグルのセット。1時間程やってみたがサワリもないし、左右に流されるので、底に着けてみると、落ち込みでタッとアタって、上がってきたのが写真の36-7cm。おお、釣れちゃったよ(^o^)v しかしその後さっぱり。11尺で2mの宙を試すが、釣れる気がしないので、13で、また底に。今度は、黒帯位のアタリで2枚目。その後間があって、マブ、マブ、やっとヘラ。5時のチャイムが鳴る。「本日は、土浦園にお越し頂き、ありがとうございます。そろそろ閉園の…」なんて言わないか…(^_^;) ということで続行。日も陰りはじめ寒くなってきた。最後の1投…と思いながら打ったら、マブ。ううむ、もう1投…。またアタって、上がりを手にできました。また来ようかな~(^o^)/
大人しいいい子でした
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/469-358187d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
