Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:1枚
 3連休だというのに所長の体調は思わしくないようで…(^_^;) 自分も午前は用事があり、昼辺りに近くへ出掛けることに…。めぼしいところはすでに人が。そこで、少し入り難い所が空いていたのでそこに決定。ここは確か19でも底に届かなかった所だ。データを見忘れたが、確か15尺辺りで、グルテンのセットでいけたはず。が、なぜか13尺天々で開始 (^_^;) とりあえず、マッハ、特S、天々の両ダンゴで、寄せながら様子を見る作戦。すぐアタリはあるものの、6寸位のハヤばかり。ここで、LL を投入し、両グルにしたが、相変わらずハヤだ。前回の所長のようにマブだったら少しは楽しめるのになあと思いつつ続けるも、ヘラっぽいアタリはないまま3時近くになってしまった。グルテンは少ししか作らなかったので、もうやめるかなあ…と思ったが、一応15を出してみた。数投でしっかりアタリ!ん?この引きはハヤじゃない・・・やりました~ん(松○稔 風:分からない人はごめんなさい ^^;)ということで、釣り方が分かった所で、グルテンもなくなり3時過ぎに終了。
20131103.jpg 尺位はあるんです(^^;)

1件のコメント

[C180] 詳細等

 仕掛け
道糸:ダクロン0.8 オモリ上にスイッチシンカー
ハリス:ナポレオン0.4 60x45
針:GRN6号(フィッシングみずも モーリスのグランより1サイズ小さい)
エサは流れで持たないときは、BBフラッシュを少々
*「○」の中には「田」の字が入ります(^o^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/460-5fbf9315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-