Entries

荒川 [治水橋下流]

釣果:12枚 8:45~15:45 竿:10尺一杯のドボン→13尺ドボン
 暑くてず~っとサボって引きこもっていたが、B所員から明日の遠征の共をしろ!!との御命令(ToT;) 仕方なく備品調整の為に釣りへ出た(^^;) 幸いと言うかこのくそ暑いせいか、お気に入りの場所は独占できる。さあやるか!とやる気を出してスタート。減水傾向だからか!? 30分経っても全く浮子は動かない。今までならなんて事はないが、ブランクがあるので待つのが苦しい…ってか暑い(汗)。餌が悪い?とも思ったが、それでも50分で9寸物を仕留めた。すぐに2枚目が来て、あっ!そうだそうだ撮影…と思ったが胸鰭にハリが刺さっていて赤くなっていたのでハリをとってあげて即リリース。間隔が少しあいて3枚目の泣き尺ちゃんをパチリ。この後釣り人が2人やって来た。この時4枚目をあげると、それからパッタリ浮子の動きは止まった(ToT;) 魚の気配はもう少し沖か!?ここで丈三に変え、バラケをやや柔粘の物に変えるとアタリが戻った。うわずったか、カラアタリが多くなったがなんとかこの釣果。暑さに耐えられなくなって来たのと雷雨が怖いので早い納竿とした。
20130816.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/452-7c60baa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-