Entries

神流湖 [群馬県側・山水ボート桟橋]

釣果:16枚 6:30~13:00
 天気も季節もいいことだし、今日はバクバクかぁ?(^o^) と来てみた。右の小規模な桟橋は一杯だが、左は、3人。いつもの岸に向かって口の字の右下へ。これで角は全て埋まった。18尺の人も、12尺の人も絞った。よしよし、今日は軽く30はいけるね…(^o^)v と、いつもの15尺天々両ダンゴで開始。1ボウル目は、Sデザイン青+グルバラ1:1と言う訳の分かんないブレンド。打てども打てども、サワリすらありません。例年なら、すぐサワリが出て、数投もすれば、どかんと第1号が釣れるのだが…。12の人は入れパクだ。1ボウル打ち終わる頃ようやくサワリが出始め、やっと1枚。長かった~。その後1枚追加すると、サワリは消えた。ここまで来て短いのはやりたくないが、13に替える。こちらは別世界のようで、エサ打ち地点のちょっと下にヘラが見え始め、写真のW。ところが、落ち込みでアタるがその後しら~っとなって、アタってもカラ。これは手強い。17へ。こちらもアタリはあるがカラツン地獄だ。ここまで8つ(T_T) もう11時を廻って、夕方所用があるので、あまり長くいられない。ここで、ガッテン、特S、BBフラッシュをちょこっと作ったが、2投目でヒット!本日は、軽めのヤワネバが良かったようだ。
20130521.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/448-20cc220d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-