Entries

丸堀 [ぺちゃんこ台?ヒマラヤ台かも ^^;]

釣果:3枚
 ここに来るといつも、所長の爆釣劇を横目で見ながらの貧果に終わるので、今日は最初からスネて、13尺ペレグル(ペレ道+つなぎグルテン)の底釣りで8時頃開始。しかし、どうも全体が不調のようで、周りを見渡しても、なかなか竿が立ちません。こちらも全く浮子が動かない。マブナ君どこ行っちゃったのかな~。そんな状況なので、所長も首をひねっている。一応、グルテン、タピオカも試してみたが、サワリすらない。あらら、昼になっちまったよ。そこで、16尺、バラグルの底に。しば~らくすると、少しサワリらしき物が出るようになった。チッと少し入って、2節上がった。上がってきたのは綺麗なまあまあのサイズ。だいぶ間をおいて、刻み込んだアタリで2枚目。その後も同じくサワリすらなくなって夕方。何とな~く前触れが出て、黒帯位押さえ込んだ。何とかこれを取って、厳しい中まずまず型が見られて良かった。この日はエサの周りにはいるが、本体は喰わない状態で、浅ダナの方達も苦戦していたようでした。
20130309.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/439-da4f86f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-