Entries

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:1枚 12:00~17:30 竿:16尺 2.5mのドボン
 せっかく3連休とったのに、土曜日曜と強風で自宅待機を余儀なくされ、本日も風が吹きそうだったが、起きてみるとなんとかなりそうだ\(^O^)/ それならそろそろ宙でいけるはずの丸堀へ到着…。北側ド満席(ToT;) 仕方なく越辺川 八幡橋を目指した。こちらは到着すると、殆ど貸し切り状態!やた~!!今日辺りは…浅い方でも釣れるはず…だがそっちには釣り人がいる。今日は寒いし…と最深部から少し離れた場所で座を構える事に。支度してスタートすると、離れた場所にいた常連さんが来て「今日は全然ダメ、アタらないよぅ~へへへぇ」だって!本当かいな!?と思っているとすぐ浮子が動いた。アワせると、ジャミが付いて来た…。そっかあそろそろジャミも元気かぁ…。なら釣れるべ!?と待ってみてもしっかりしたアタリはない。今か今かと期待するがジャミばかり(-_-) 2時過ぎるとやはり浅場でしぼりだした。よしこっちも…と期待するがアタらない…どころか風がどんどん強くなって来た。いつもと同じ、夕方もう終了…と言う時のワンチャンスの一枚。しかし本日の片付けながらのもう一枚はスレだった。浅場の方が圧倒的に有利のようです。写真は唯一の尺1位ちゃん。スレて来たほうが全然でかかった(^^;)
20130304.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/437-d0173fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-