Entries

早霧湖 [桟橋]

釣果:8枚 10:00~15:30 竿:22尺一杯の底→14尺天々
20130209.jpg この場所は3年前から来たかった場所。事前情報では、喰い渋り知らずで、冬でもあったか~く・・・無い!!!(2日目は暑い位だったが)ゆっくり到着すると先釣者は6名程。岸向きでやりたかったが、管理人さんに話を聞くと、岸向きは不調のようで、桟橋一番奥の本湖向きで、なんとか底がとれるようだ。しかし風が正面からだ。さほど強くないので、グルテンのセットで頑張ってやる事に…。しかし曇りと言う事もあって浮子が良く見えない。しかし今日は底で釣りたい!と頑張るが…しばらくするとサワって いる感じがする。と所員Bが絞った!う~ん。しかしこちらはしっかりアタらない。スコープを使い、やるが、今度は、アタらない。そんな事をしている間、もう13時をまわって、所員は4枚、自分は0枚だ(ToT;) だ~れもやっていないが、管理人さんは丈三でもいけると言っていたので丈四の〇玉セットでやってみると、一投目からアタり、あっさり2投目でやっと一枚目を仕留めた。写真は初日は所員のもので2日目が自分があげたもの。2日目は手前に入り、21尺の底でリベンジを果たし、満足して半日で納竿とした。なかなか良い所ですね\(^O^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/435-cc0bdca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-