Entries

丸堀 [卓球台]

 釣果:3枚
20130112.jpg 13:15~17:15 竿:17尺 タナ:段底  今日は朝からどこへ行こうか!?昨日の新年会のせいか行く気が出ない…しかし風も穏やか…行くしかない!とちんたら丸へやって来た。あちこちに空きがあるので卓球台の空きに座を構える。だ~れもアワせる様子も無く、丈七の仕掛けを作り本日は最初から段差。喰わせは力○でスタート!喰わせをピッタリ底に着け、バラケると底を切る。そんなイメージでやって見た。一時間強の時間が過ぎ頃触りが出た。この頃になると、既にアタリデコ!と言いながら帰る人も出始めた(^O^;) しかしこちらも弱い触りが出るがそれ以上発展しない。風も流れも弱いので魚は確かにいるようだが…もう少しだけ喰わせを這わせてみるとやっとアタリがでて釣れた…がちっせぇ~!6寸あるか無いかだ(^^;) しかし本年の初物を仕留めホッと一息。カップラを食べる。しかしこの後はほとんど浮子は動かない。もう陽も傾いて来たのでどうすっかぁ…と悩む。浮子は時々サワリを出すのでタナを調整し底を切る。しかし考えとは裏腹にちっともアタらない。逆にもう少ししっかり這わせるとアタリが出て7寸が出た。夕刻に賭ける!この為ライト、スコープと遂にフル装備(^_^)v これで写真の8寸を仕留めて納竿とした。何にしても本年の初物が出て良かった良かった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/427-533c1363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-