Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/41-0461be8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灰俵沼

釣果:2枚
13:30~16:30 竿:13尺→12尺 タナ:ドボン→1m
[厳しかった~](T_T;)
 今日は先日B所員に教えてもらったこの沼へ到着。丸堀をこぢんまりさせたような感じだ。一回りして、対岸の台が点在している中央台へ、ヘラ遊さんと2人で入釣。まわりには、全部で、5,6人やっているが、皆さん揃って、浅ダナだ?? 底が良いって教わったので、丈三を継ぎ、迷わずドボンで、スタート。ヘラ遊さんは、周りを見て、浅ダナだ。ダメなのか?と思っていると、30分もしないうちに、サワリが出て、アタった。黒々したヘラが、顔を出したところで、喰いが浅かったか外れた。この後も、サワリっぽいアタリは出るが、のって来ない。一時間程経ったところで、先程と同じ感じで外れた。さっきのより、でかかったのに~。しかし、この後、アタリはなくなり、仕方なく、12尺のカッツケに変更。もう陽も傾いて来た。段差をつけて浮子を一番小さい物にして、どんなアタリでも…と思った瞬間、消し込んだ(^O^;) やっとで、一枚目。写真の8寸ものだ。この後も、ドボンと同じで、サワリは出るが、おとさない。日没近くに同じ感じで2枚目。これは、尺上だ。しかし、ここで、日没。納竿とした。又、機会があったら、チャレンジ!! と誓うのであった(*^_^)
Photo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/41-0461be8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
