Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:7枚 12:30~18:00 竿10尺→13尺ドボン
 報告はまだだが、又所員達はウナギ釣りに出掛けたらしい。このままではうなぎブログになってしまう(^^;) とやって来たが…。今日はどこも混んでいる。どうしようかと悩み、2往復したが、お気に入りの場所が空いている。近くはビッシリ人がいる。しかし迷っていたら釣りをする時間がない(-_-) って事でとっととスタート。いつもはすぐに浮子が動くが、今日は全く動かない。まわりも釣れる様子は無い。先日もそうだったが、荒川は調子が悪い感じだ。減水もしているし。まあそんな事言ってる間に一時間が経過しようと言う頃、やっとアタリが来て一枚目を仕留めた。綺麗な尺サイズだ。一時間釣れなかったら竿を変更だ!と考えていたので、微妙だ。近くでやっている人達は丈三~五でアタリは時々あるようなので、丈三に変更を決断した。やはり十尺と違いアタリが出る。このタイミングで一気に皆さんバタバタ帰り出した。見た範囲一枚釣れたのみだった。しかしこちらは良くアタる。アタるがカラツンばかりだ。もっと上かなぁとは思ったが、もう時間的に余裕が無い。このままなんとかアワせまくり。鋭く消し込むとのるようだ。型は夕方になるにつれ小さくなって来た(ToT) 6寸ちゃんが出たところで日没、納竿とした。
20120826.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/405-3716558d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-