Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/401-00ab99c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸堀 [南岸]

釣果:9枚 11:00~18:30 竿:11尺 タナ:80cm
 今日は、昨日行ったので腰も痛い…。やめようと思っていたが、涼しく雨も降らないらしい\(^O^)/って事で、ならウィークデーに久々に…とやって来た。陽射しはないので北側で…と思ったが、「山」以外はほとんど満席だ(ToT) 仕方なく南側にまわり…おお!道が変化してわかりにくい。やっとたどり着き支度をしていると、激渋らしく、バタバタ帰る人達…Nさん迄帰った(^^;) こりゃあダンゴは無理だな…とセットでスタートするがサワリだけでアタリにならない。段差は35→45→55にしてやっとアタリが出た。近くでカッツケでやっている人が時々しぼるが、どうも寄せて来る時の水の音が・・らしくない。それに頻繁でも無いので、これで我慢する。今日も予報より風が強く浮子も見づらい。しかし、しっかりアタったのでアワせると、あまり綺麗じゃない7寸物が出た。なんかなんとか「デコ」脱出感が漂う。この後釣れなかったらどうする!?とけっこうビビりだした(^^;) しかし風が弱くなってしっかりアタり、ようやくちゃんと釣ったような気分を味わっていると、先ほどから降り出した雨が強くなって来た。予報は曇りだから…と小雨の降ったりやんだりを我慢していたが、これでは…と思い仕方なく車迄パラソルを取りに行くも、時既に遅し!既にびしょ濡れだ…しかし寒かったのでついでにジャンパーとズボンをもう一枚着て来たので濡れてる気がしない(^O^;) 雨もひとしきり降り、浮子がしっかり見えて来ると、なんとかアタリを拾いこの釣果。口と尾鰭があまり綺麗では無いが久々に重量感のあるのが釣れたので写真に収めた。浮子はずっと動いているがアタリを出すのに苦労した一日だった。
PS
 今年の初めから北側―南側間の砂利道は通れるようになっていますが、又塞がれます。なんと公園から16号線迄の地下トンネルが出来るそうです。今のところ、丸堀へのアクセス路が未定だそうで(ToT;) どうなるかわかりませんが、どっちにせよ丸堀にとって良い事はひとつも無さそうです(ToT;)))
20120720_1609.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/401-00ab99c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
