Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:19枚
 最近、カエルを飼い始めたYさんが、(エサの)虫を獲りに荒川へ連れてってくれ!って事で、ご友人のK氏を誘うことにした。待ち合わせの西浦和デニ○ズで朝食。めちゃめちゃ待たされ、現場到着は7時近くになってしまった。場所は、所長言うところの所員共が好きなxxx。型が悪いせいなのか、比較的空いているので、投げ込み釣りのYさんがいても大丈夫なのだ。12尺天々位なら多少引きが楽しめるので、これで開始。開始から浮子は動くがこれはジャミ。Yさんは、早速ナマズを釣って楽しそう。K氏と私は、しばらくはギルの猛攻にに耐え、しっかりしたアタリで、1枚目。その後が続かなかったが、寄ってきたのかポツポツ出るようになった。天々マッハに今日はもじりを加え、ちょっとボソっ気を出したエサ。2ボウル目は、ガッテン・マッハ特Sのヤワネバ。これはいまいち。3ボウル目は、ペレ道もじりBBフラッシュ。スレが多く、食い気もいまいちで、タナは、どうも少し上の感じなので、10尺、ガッテン3特S1の柔らかめで多少ペースが良くなりました。型は、7~8寸。写真は、K氏の物。
20120701上流

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/399-072d339a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-