Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:16枚 11:00~16:30 竿:12尺 バランスの底→11尺 ドボン
 本日は朝から、B所員が自分のお友達と羽根倉辺りへ行くと言っていたが、ゆっくり起きると、治水橋上流!?でやっているとと言う…。一応顔は出してみるが、ここは型が悪い。それに今日は、力玉ハードを使ってみたかったので治水の下流へ向かった。おお!!貸し切り\(^^)/そそくさ支度をしてスタート。5,6投でアタリが出るが、きっちりアタってもスレか空ツンだ。2枚スレたところで少し底を離してみる。しかし結果は空ツンオンパレードになった。この喰わせでどうしても釣りたかったが…。何度となく合わせ、尺マブが釣れたところで諦め、丈一のドボンに切り替える。魚は濃いようで、すぐに尺物を仕留める。しかし今日はなかなか良いアタリなく、型もさほど良くない。最高尺2位だったが綺麗じゃないので撮影は泣尺ちゃん。アタリっきりだったがほとんどこのサイズ。途中あまりに空ツンやスレが多いのでハリスをどんどん短くし、15-25 でやっと落ち着いた。雨も強くなって来たので早めの納竿とした。
20120701下流

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/398-cce49270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-