Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:9枚 12:30~18:30 竿:10尺 タナ:一杯のドボン
 今日は昨日の癒やしをしようと本流へ向かった。よくやる場所に入釣者一人。少し離れた場所に座を構え、支度をしていると、結構アワせて絞っている…丈五位だろうか…でも型はさほどでもない。最初から手前でやろうと思っていたので、ドボンセットでスタート!流れは緩そうで、隣はバランスでやっているようだ。予想に反して陽射しが暑い…始めて15分…すぐに釣れた\(^O^)/尺1サイズ。すぐにその後、消し込みでもう一枚!これはデカい!体高もあり撮影したかったが、隣が気になり止めた。まあ、今日はこの調子なら、今日は爆釣よう!!と余裕でリリース。しかし悪い予感は当たった(ToT;) この後、全くアタリが無くなった…???一時間が経過した頃、隣から「当たんなくなったね~」と話て来た…やっぱりそうなんだ~(TへT)それからはとっき時アタるが空ツンばかり…。16時を過ぎた頃、ようやく3枚目…7寸ちゃん。型が小さくなっちゃった(ToT;)7寸8寸と出るが夕方になりまた型が上がって来た。尺1が出たところで撮影したが、その後、ハタキの後だろうか…お痩せの大型が出たので撮影。この後も尺1サイズ位が釣れ納竿とした。ここなら俺でも釣れんだよ~~!!吠えながら帰った(^O^;)
20120603.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/395-96bd9867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-