Entries

神流湖 [大栃ワンド~農協ワンド]

釣果:0 (^o^;)
 以前に行ったことはあるのだが、魚はいたが、エサを追わず、ダメだった。農協ワンド奥も、下見はしたのだが、なかなか行けなかった。と言うことで、時期もいいことだし5時頃ゆっくり出発。神坂トンネルをくぐり、何度か道を間違えながら、到着。満水に近い状態で、今年は、かなり水が澄んでいる。足場が急で、なかなかいい場所がない。車横付けで、よさげな場所が・・「オレここ、キミはあそこな」と所長。ハイハイ、行けばいいんでしょ(-_-) と、向こうの方の崩れそうな斜面に何とか設置。15尺で2本以上深くすると、掛かる。所長は、16天々でも届かないそうだ。所長のお下がりS-design黄3にマッハを1。打てども打てどもジャミばかり。右手上流奥の舟の方も静かです。全くヘラの気配がないので、11:30を回ったところで移動を決断。農協ワンド奥へ行ってみると、ゴミが凄く、足場もない。桟橋近くの方ならおこぼれに預かれるかも・・と、右手駐車場奥の陸っぱりポイントへ。ここでも、大型ヤマベのオンパレード。桟橋の方でもどうやら不調の様子でした。
20120527-1.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/393-7f36716f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-