Entries



-件のコメント

[C175]

お疲れ様でした
荒川も引きが強いが、型が今一ですね
次回も頑張ってください
  • 2012-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176] いつもどうもです(^o^)

気まぐれなので今度はどこになるやら・・・(^_^;)v-56
荒川は、my台に気をつけないとですから・・・
  • 2012-05-22
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/392-42e77d92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荒川本流 [上江橋下流]

釣果:7枚 13:00~18:30 竿:13尺 タナ:一杯のドボン
 今日は昨日の癒やし…と本流へやって来た。まっ、今日は本流も釣り人は多いだろう…と治水橋からゆっくり流して、場所を探しながら行くと、誰もいない既設台を発見!!この近くの台には乗った事があるがこの台は無い…って事でここに決める。確かこの辺は底は綺麗な砂地のはずで丈五位でピッタリのはずだが…もう少し岸に近い所でやりたい。岸よりの方が魚がいる…そう判断したからだ。座を構え、セットでスタート。一杯のドボンでなんとかやれそうだ。しかし魚がいないのか、スタートしてから吹き始めた風の波で全くアタリが見えない。なんとな~く浮子が下に動いたかな~と思ってアワせると7寸が付いて来た。この後も浮子がゆっくり潜って行く。しかも横に動いて行く。アワせるとマブ…マブマブ。途中マブに混ざってやっと尺べラが釣れる。夕方になってやっと波が弱くなって来ると浮子がチクチクずっと動いている。しかしこれはアワせてもカラかスレるので、じっとしっかり入る迄待つ。波が弱いのでなんとかアタリをとりこの釣果。場所は良いが型が今ひとつ…一番大きかった32cmを撮影。その後マブの多い中からヘラ2枚を追加し、納竿とした。
20120520.jpg

2件のコメント

[C175]

お疲れ様でした
荒川も引きが強いが、型が今一ですね
次回も頑張ってください
  • 2012-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176] いつもどうもです(^o^)

気まぐれなので今度はどこになるやら・・・(^_^;)v-56
荒川は、my台に気をつけないとですから・・・
  • 2012-05-22
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/392-42e77d92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
