Entries

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:8枚
 今年は、寒かった上に、毎週雨模様。先週は、スカイツリーを見てお花見(^o^;) 等やっていたものだから。これが今年の初釣りです。例によって所長は深夜まで飲んでいたので、出発は、10時。荒川に行ったが、めぼしい所は、埋まっており、こちらへ着いたのが、11時頃。雨のため増水して本流筋は流れが強く、少し引っ込んだ場所に釣り座を設置。開始は、11:30 頃。あまり長いのを出すと、流れに巻き込まれそうなので、11尺を出すと、うまい具合に流れない。1本弱をバランスの底。小一時間ほど両ダンゴを打ち、サワリ(ジャミかな?^^;)が出始めたところでグルテンセットに切り替え。程なく浮子がす~っと入って、アワせたが、鯉らしく(そう思いたい)沖に走られてハリス切れ。ハリスを0.6に変え(レブロンなので 0.7~8 相当か?)程なく1枚目。周りでは全然ダメと言っていたが、運良く釣れました。途中セリを見つけに散歩したのですが、ありませんでした。(^_^;) その後ポツポツと釣れて、5時終了。クワセは、グルテンLL 単品。
20120415.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/379-b3524cd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-