Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/377-a9b204ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川田谷

釣果:1枚 12:00~18:00 竿:16尺 タナ:1.3m バランスの底
20120401.jpg さあ今日はどこにしようかな!?って川は流れが強そうなので、そろそろ釣れてくんねえ!?とこちらへやって来た。今日は釣り人がずらりと並ぶ(^O^;) しかし自分が到着した頃、4,5人バタバタ帰った(^^;) しかし上から見ていると、アタリはあるようで、けっこうアワせている…ジャミ!?なんて思いながら支度をしてグルテンセットでスタート!!やはり浮子はすぐ動きだすが…お!?アタらないかと思ったがアタった!アワせるがカラだった。ジャミばかりなのかと思い両グルにするとアタらなくなるのでバラケをつける。しばらくアタらなかったが、それから1時間程経った時、一節入った。アワせるとのった!久々にここで釣るヘラは7寸だった。ちぇっ!(-_-)っとそのまま逃がす。これが最高の間違いだった(ToT) この後、アタリはあるが時々鱗が付く。必死にアワせるが、ダメだった。今日はここ迄。まぁ釣れたからいっか(ToT;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/377-a9b204ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
