Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/376-99fe2f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市野川 [水道管下]

釣果:4枚 12:30~18:00 竿:13尺 1.2mドボン
 さぁ今日は、市野川!水道管。毎年行く場所だ。到着すると、当然だ~れもいない\(^O^)/ しかも魚の気配もま~ったく無い(^O^;) 先ずは菜の花を摘み、今晩のおつまみ確保!(^^) 支度をしてグルテンのセットでスタート。まあ当然浮子なんか動きませ~ん。一時間経った頃、はいはい忘れないうちに景色の撮影ネっと、最初から諦めている(^^;) 時々遠くで巨鯉がモジるくらいだ。予報通り風もびゅんびゅん吹いて来た。しかも川なりだ。しかし15時浮子がピクピク!…?と思いアワせてみると、きゅきゅ~!!糸なりして重い重い!(><) 遂に鯉の登場か!?竿折れる折れる!とやり取りしていると大きなヘラがスレている!やっとですくい、試しに計ってみると!!?…4●センチも有るじゃないか!!(ToT#) 他にもいるか!?と気合い入りまくり^^; しかし通りすがりかその後は、なんもない…。17:30時を過ぎた頃しっかり入って一枚目を仕留めた。おお!!デコじゃ無かった。たいしたことね~なぁと計ってみると35.5cmもある…。しかし、さっきのスレがあるので全く大きく感じない(-_-) その後はいきなりアタりっきりになり、おお忘れてた、2枚目を撮影!…その後、喰いが浅いのかスレバラしがとても多かったがこの釣果。まだまだ頑張ってチャレンジしたい。いるんだよなぁ…でかいの(ToT;)
20120325.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/376-99fe2f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
