Entries



-件のコメント

[C169]

吐出しの下流で長い竿が型が良いです。
下流の水位計付近も今型がよいそうです。
ここは短竿でokです。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : へらが好き」
  • URL
  • 編集

[C170] ありがとうございます

了解です。しかし、ここのところ毎週末天気良くないですねえ・・・
ついてないや v-40

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/371-9e658372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広っぱ

釣果:2枚 11:30~17:30 竿:10尺 タナ:80cm バランスの底
20120307.jpg さぁ!やって来ました花粉の季節(ToT) 今日は医者に行き、どこか…と思っていたが、風が強まる予報。雨後で川は流れが強かろうとあきらめ、じゃ、広っぱでも行ってみっかぁ!?と到着。先にやっていた人がいきなりしぼった!小さいみたいだけど、他も浮子は動いている様子。ゆっくり支度をして、グルテンセットでスタート。10分もすると浮子がもぞもぞ…しかしアタリがでない。上バリトントンにしているがズラし幅を少し変えるとやっとアタって7寸を仕留めた。その後すぐにひと節アタリで尺が出た。今日は爆釣かぁ!?なんて気を良くしてると、良くアタるがカラツンだ。ズラし幅を元に戻すとしっかりアタって…プルプルプルプルとやな感じ…マブだ(^O^;) しかし、ここからが大変だった…マブの入れパク状態!釣っても釣ってもマブ!マブ!マブ!ズラし幅を変えても両グルでも、グルテンを軽いの重いの挙げ句の果てにゃあ、底を切ってもマブ!!しかしヘラはたくさんいる。証拠に時々スレて来る。このままどうしても釣りきれず日没納竿とした。ヘラの喰い気が無いのかなぁ…竿かな…と悩む事しきりだった。

2件のコメント

[C169]

吐出しの下流で長い竿が型が良いです。
下流の水位計付近も今型がよいそうです。
ここは短竿でokです。
  • 2012-03-09
  • 投稿者 : へらが好き」
  • URL
  • 編集

[C170] ありがとうございます

了解です。しかし、ここのところ毎週末天気良くないですねえ・・・
ついてないや v-40

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/371-9e658372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
