Entries

川田谷

釣果:スーパーノーピク (ToT) 11:00~17:30 竿:16尺 タナ:1.3m バランスの底
20120304.jpg 昨日は予定通り開幕出来たので、今日はスーパーデンジャラス釣り場にやって来た。予報は、東南東→北東の風2m 最高気温11℃だ。アタリ位見れんだろ!?と前回やった隣の台で支度する。後ろのレース場の音が途切れた時、右手の方で「ア~ア!朝からこんなに一生懸命やってんだからよぅアタリっ位見てぇな!」私も同感です…ってもう11時だぜ!?^O^; とりあえずグルテンセットでスタート。東風が…2mだから、これからきっと弱くなるんだ!勝負は夕方。大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ、頑張る。しかし風は止まない…どころか強くなる一方、浮子はシモるばかり(^O^#) 気が付きゃもう14時をまわった。カップラーメン食って考える。この時、釣り場は貸し切りだ\(^O^)/ 風を背にする場所を見つけ、思い切って場所を移動する事に。おお!!抜群。ここは、朝 人が居たのを確認している。しかし、こちらの方が30cm 位浅い。水温が上がって浅場に魚が…って全然気温上がってないし!もう11℃はどこいっちゃったの!?とうとう今日も浮子が動く事は無かった(ToT;) 場所変え迄して頑張ったのに…ここはだんめだなぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/370-01a95d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-