Entries

越辺川 [八幡橋上流]

釣果:4枚 12:00~17:30 竿:15尺 タナ:1m バランスの底→ドボン
 今日は所用を済ませ、出るのは遅い。最初から越辺川八幡橋辺りに潜り込もうと思って到着。北側はかなり人がいる。南側はテトラに4人位か!?全部で15人位いる。まあここでは混雑と言って良いだろう(^^;) 流れが緩そうなので今日はグルテンセットでバランスで始めてみた。お!?いけるじゃん!!と気を良くしスタート。まだ皆さん釣れていないようで、今日は釣れね~とぼやいているがさあ昼飯だぁと皆集まって飯を食べ始めた。対岸の8人の常連さん、楽しそうだね~(^O^;) その時、一番上流の一人が絞った!!う~ん…まだ始めたばっかりだし、と我慢していると楽しい食事を終えた一人が戻っていきなり絞った!…?やはり流れると喰わないのかなぁ…。しばらく悩んでいたが、流れも強くなってきたのでドボンに変更!また 違う人が絞った。ドボンに変えて30分…。浮子に変化も無いので、昼飯準備。車に行って戻って来ると、浮子が全然違う場所にある…!!くっそう!アタったのか!?飯を食べながら続けていると、下を向いた瞬間アタった!ワンテンポ遅れてアワせ、口外(ToT)おい!あっちっ側でも釣れたよ!!対岸の皆さん揃ってビックリしている。しかしその時、飯を終えて後ろを振り返った時またアタリ!これも遅れアワせで口外(ToT#) その後、きっちりアタって、ようやく仕留めた。尺1位。今出るんじゃまだ大丈夫(^_^)v と、もう少し大きいの撮影したいと余裕ぶちかましだ!!しかし今日のサイズはほとんど変わらないので3枚目ちゃんの撮影となった。対岸の深場でやってる人は2枚で両方共腹パンで型も良いと言っていたが…。春は近いがまだ寒いので深場から出ないのか!?魚体は綺麗だったが…。今度は対岸でやってみるかのう…(-_-) 悩みはつきないのであった(^^)
20120219.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/367-9885e3f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-