Entries

鮎川湖

釣果:15枚 19尺天々~13尺底 6:30~15:00
尻尾切れてます 久しぶりの釣行で鮎川湖に行って来ました。6時頃到着(^。^;) 結構車が駐まってるね!朝方は風もなく、すごくいい感じ。でも湖面の一部分は、氷が張ってる…やっぱり寒いのかな(^_^) とりあえず19尺天々でスタート。ちょっと無理かなと思いながら、頑張ってたらサワリが出だし、一節入った。とりあえず1枚目(^O^) その後ポツポツ釣れて、しばらく当たりがなくなる_(._.)_ また、ポツポツ釣れて、アタらなくなる。そうこうしてたら予報通り風が横からビューッと吹き荒れだし、釣りにならないので風裏に移動(^^;) 13尺底で再スタート。なかなかサワリが出ない。へらはいるけど、アタらない。そうこうしてたらもうお昼。これはダメかなと思ったら、浮子が消し込んだ…スレでした(>_<) 後は一節入るか入らないアタリをどうにか取れて、この釣果(^o^) 風が無ければ暖かい一日でした。

(by おやびん)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/366-53e6d752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-