Entries

市野川

釣果:1枚 13:00~17:00 竿:13尺 ドボン
 今日はどこにするか~!?いろいろあって、ここのところ釣行出来ていなかった。今日もゆっくりしか出られなかった。まずは広っぱをみるが良い場所は埋まっている。続けて丸堀…ド満席。…ここ迄は予想通り(^^;) この後、市野川…。ダメなら越辺川に行こうと思っていた。市野川へ到着すると、おお!!南側に車がいない。やった~やれる!と車を降りると…!!!写真の通り南側にあった3台のうち2台が壊されている。奥の1台は浅いし掛かるし、話にならない台だ(-_-) 事情を了解し、釣り台設置!!しかし、足場が緩く固定出来ない。いろいろ探して丸太を見つけてやっとスタート。台の設置に一時間かかった。今度は心おきなく、グルテンのでスタート。P氏達は今日は全然ダメだと言っている。確かに今日は、モジリもほとんど見られないし確かに気配も無い…。ここは丈三で3本ある。深過ぎでダメなのかなぁ…とゆっくりの昼飯を食べて2:30を過ぎた頃ようやく浮子が動き出した。しかし今日もしっかり入るアタリはない。今日は我慢してもアタらない。15時近くなった頃ようやく一節入った。アワせるといい手応え!!やったと思った瞬間!仕掛けが切れた(ToT;) 浮子ごと消えた。仕掛けを作り直してやるが、しっかり入るアタリがなく、3回バラしてもう17時…。今日はデコかぁ…と諦めかけた瞬間、消し込んだ!写真(2)の唯一の釣果は、結構なサイズだった。既設台が無くなったので、今度はそれなりの装備を備えて行きます。しかし粘土質の足場でかなり危険が伴うと思うが、この場所に納得出来る迄もう少し頑張るつもりです。
20120205_2.jpg
20120205.jpg

2件のコメント

[C165]

良型おめでとうございます。
  • 2012-02-05
  • 投稿者 : へらが好き」
  • URL
  • 編集

[C166] ありがとうございます

いろいろありますが、もう少し頑張ってみようかと思います。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/365-4e408626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-