Entries

明秋 [川筋]

釣果:ナシ(ノーピク) 12:30~16:30 竿:19尺 タナ1.2m位のドボン
 今日はひょうたん池の唯一釣れる可能性がある?一席へでも出掛けみっかぁ…と思っているところへ、ある情報を入手。こちらに向かった。ひょうたんでやろうと見てみると、予報では3m位の風予報のはずだが、ドッピュ~!!とすんごい風(_ _;)こりゃあ釣りになんねえや!!と川筋方向に車を向けると、駐車場は凄い車の数…。一応覗いて見たが風も当たるし、人も一杯(ToT) 帰るつもりで、その先にあるスペースを見るだけ…と降りて行くと、ここは風が弱い。駐車場の所からも100m位は離れているのでここでやる事に。丈五のドボンでスタートするが余裕で振れる。丈五じゃ釣れないのでは…長いの出せばアタリ位は見れるかも…でもこの風…ええい根性みせんかい!と即丈五をしまい19尺に変えて再スタート。浮子遠いなぁ…(^O^;) と思いつつも頑張ったが、夕方迄浮子の動く事は無かった(ToT;)
20120114.jpg

3件のコメント

[C159]

お疲れ様でした
左側5席が釣れるポイント
夕方に期待して短時間の釣行をお勧めします。
風には強いですよ。
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : へらが好き」
  • URL
  • 編集

[C160]

追加
私のコメントは川筋
広い駐車場の下でした
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : へらが好き」
  • URL
  • 編集

[C162]

分かりました。難しいものですねえ。色々な所からの情報、自分の考え、時期、気象状況・・・。だから楽しいのかも(^_^)
いつもありがとうございます。
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : isi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/362-2c53b30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-