Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:3枚 9:30~16:40 竿:16尺 バランスの底
20120103.jpg 昨日のスーパーデコはキツかった。本日も昼から風速6m予報だ(ToT) 風がよけられる…しかも釣れる可能性を考えると、ここしかない!!しかし座れるか!?っていう事で、早く来ようとは思ったが…凍結を考えこの時間だった(^^;) 到着するとまだ空きが有り、久々の卓球台へ!隣は良く対岸(南側)にいる常連さんだった。まだほとんど全面凍結だ。氷を割って丈三でやっている常連さん達。どうしようか…氷割りでバチャバチャも出来ないし…すると隣のΙ氏が大きな氷を引っ張ってくれ何とか出せるかも…と思っていると、今度は舟での氷割りをしてくださった常連さんがいて、バッチリ予定の尺でスタートする事が出来ました。ここは皆さん本当に親切な方ばかりです。気を良くし、グルテンのセットでスタート。本日は北西→北北西の風、最初は北西…これは真横からの風になるのでダメですが後はOK!最初は横風になりながらも一時間もするとアタリ始めた。常連さん達は、そのまま丈三で頑張っている為かアタリがないとボヤいていますがこちらは時々小さくアタります。スタートから1.5時間後、待望の一枚目を仕留めた。放流物のようで7,8寸位しかない。しかしデコ脱出だ(^_^)v この後も時々小さくアタるが、スレかバラしだ。まわりは羨ましいと言うが結構イライラした。流されながらもやっと2枚目を仕留め、気を良くして昼飯。隣のΙ氏がここで丈六の両グルに変更。しばらくすると良いアタリで釣り上げた。こちらはズラし幅を調整しても、スレバラしが続く。夕方やっと3枚目を出して納竿とした。何とか本年のスタートを切れてホッとした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/359-bca0dedd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-