Entries

蓮沼

釣果:0枚 12:30~16:30 竿:13尺 タナ:1.2m バランスの底
20111225.jpg さあ今日はどこへ行こうか…。連日の忘年会&サービス残業でかなり疲れているが…近場が良いなぁ…と出かけるが、びん沼は風を考えると厳しそう…。丸堀は無理だろなぁ…と到着すると思ったとおり満席~!!(ToT) そこで、ひょうたんを目指した。走っている途中、気が変わり、風の心配の無いこの場所へ。到着すると遠くに釣り人が見える…??あんな所に台あったっけ!?後で確認したらあった。最近作ったのか!?そんな事を考えながら、グルテンのセットでスタート。感じは良いが、浮子は全く動く事は無かった。途中、その遠くに入っていた一人が絞った!いいなぁいいなぁ…うらやむばかりでこちらは気配さえ無い。日没位になると浮子が何だか怪しい動きをし始めた。おっ!?と期待していたら(ToT) 雪が降って来た。あきらめて撤収~!!(^^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/356-a77bf032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-