Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/355-41d50c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

石屋下

釣果:12枚 12:00~16:30 竿:13尺 バランスの底→80cm
 昨日は惨敗だった!おやびんレポートはまだのようだが、途中迄良かったのに、同時に竿変更で明暗を分けた(ToT) 今日も釣れないのか~嫌だな~とは思ったが、気持ちを切り替え、やって来た。到着するとやはり釣れていないようで、すいている。今日はグルテンのセットで底でと考えていたので、場所は駐車場側が良い。中央に座を構えてスタート。すぐに浮子は動き出し、いいアタリでヤマベ!そのすぐあと2節アタリで9寸が…アッパー(ToT;) その後もサワリはあるが決めアタリが出ない。糸ズレっぽいアタリで全てスレ!ズラし幅を変えたり段底にするもスレスレスレ!(ToT#) …時々しぼる人をみると浅ダナっぽい…。昼飯を喰ってしばし考える…。もう14時近い…え~い今日はデコで帰る訳には行かない!なんでも有りだ!!と夕方の事も考え車からスコープ迄取り出して、浅ダナ・〇玉のセットにすると、やはりアタリが出た。やっと8寸物を仕留めた。ここからはアタりきり。バラケを柔らかくすると、アタリが出ない。締めるとカラツンになる。粘りのある柔らかめのバラケで段差は取り過ぎない。これで決まった。型も尺1迄。夕方は尺前後で揃った。2時間位だったがストレス解消の釣りであった。写真は途中の綺麗な泣き尺サイズだ。
20111218.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/355-41d50c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
