Entries

石屋下

釣果:0枚 12:30~16:30 竿:9尺 タナ:80cm
 今日こそ!…と思い、丸堀を目指したが、今日も満席状態だ(ToT#) 仕方なく、どこへ行こうか彷徨いながら、灰俵沼に着くとこちらは、車を置く場所もない(_ _;) やる気が無くなった。頭痛もするし…と思ったが、昨今釣れなくなった石屋下に到着。風は凄いが駐車場対岸ならなんとかなりそうだ。気合いを入れ直して、一番遠く迄歩いた。この辺りは確か浅いので、最近の傾向では厳しいかも…。とりあえず60cmのタナで、セットで開始!しかし、しばらくすると、何とか浮子が動き出した。アワせてみるとヤマベが釣れた。もう少し深くすると、アタリが少なくなり、アワせてもカラばかりになる。あまりにダメなので、グルテンの段底にすると、全くアタリは無くなった(ToT) 粘ったが駄目なので、少しづつ底から離して行くと80cm位のタナでアタリが出る。やっとのったがスレだ(ToT;) しかし、もうこれしかない!と頑張ったが、結局この後2回バラして日没を迎えた。アタリは激〇が一番あった。ここはもう今迄のやり方では厳しいようです。
20111204.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/350-5c00dec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-