Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/35-a13c7c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機場ステージ

釣果:9枚
14:30~16:50 竿:10尺→9尺 タナ:天々
[ステージは黒猫だらけ]
 本日は、どこぞへ行く予定だったが、予報が弱雨。この予報は、先日の三名湖釣行と同じ。ひるんで所員Bと釣具店へ。チンタラやってると昼過ぎに雨はやんだ。そんじゃ、機場でも行ってみっか!?と行って見ると、ガラガラだ。よっし、やるか、と一番奥に座を構え、バラケを作りだすと、黒ニャンコが、8つも近づいて来ている。エサをボールに入れたとたん食べ出して、顔中粉だらけだ(^O^;) ほっといて、いざスタートすると、もうバラケが食われてひと握りしかない(^O^#) すぐにサワリは出るが、落ち込みだし、浮子の反応が鈍い。すぐにバラケが無くなったので、作ると、もう、ニャンコ達が、体に迄乗って来る。これじゃ、さすがに釣りにならない。一枚出たところで、今日は、何も持って来て無いので、グルテンをてんこもりに作ってやる。これでやっと釣りができる…って5分で無くなったが、少しは奴らのお腹も落ち着いたようだ(^O^;) さて、釣り釣り。今日は、明らかに上のほうが、喰いが良さそうだ。猫達の餌やりのついでに、9尺で小浮子に変更すると、比較的良くアタリが、出るようになった。今日は、タナ迄もって、硬過ぎないバラケが良かったようだ。写真は、後ろで、黒い軍団が虎視眈々とする中、ビビりながら写したので、少し切れてしまっています。

Photo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/35-a13c7c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
