Entries

広っぱ

釣果:1枚 10:30~16:30 竿:9尺 タナ:80cm バランスの底→15尺底→13尺のドボン
 今日は、どこへ行こうかと迷ったが、そうだ!そろそろ「丸」でも…と行って見ると、北側は山の中以外満席だ…南側へ…とも思ったが、土手下の道は「通行止め」の看板がドカンと立っている(ToT#) 仕方なくびん沼に戻った。まだ早いかなぁ…とは思ったが、広っぱで座を構える事にした。まずはグルテンセットで始めるが、全く浮子は動かない…。昼をめどに丈五に伸ばしてみたが一発スレたのみで全くアタらない…。小波で浮子も見えづらい。魚がいる雰囲気も無い。どうしたもんかと思った挙げ句、けっこう流れがあるので丈三のドボンに変更する。すると、所員Bが現れ「まだこんなとこ早ぇんだよ!」とちゃかして、コーヒーを一本置いてすぐ帰った(^O^#) 心も体も寒くなって来たので上着を取ろうとすると、やっとアタって、デコ脱出!!よがった~\(^O^;)/ 31cmあったが、口が切れているので、まだ次があんだろ!?と撮影無し。結局この後は日没位になって3回バラしたが、この一枚だけだった。ここはまだひと月位早いかな…魚が集まっていません。
20111123.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/347-cd6429ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-