Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/338-577d98fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道満河岸 [南桟橋・南向き]

釣果:1枚 12:00~16:00 竿:9尺 タナ:80cm
 ここの所、満足に釣りに行けない。先週も所員に任せ、今週もちょっと無理…と思っていたが、所員より半日道満は?と誘いが来た。日曜日に半日道満?釣れないよね!?分かってるよねえ!?うちのメンバーは、いつも一年位経つと痛い目にあった事を忘れる。今日も、釣れねえけどちょっと位は…なんて言っている。まあ仕方ない…とここへ。28日に放流があるらしい…人は満タン…釣果は火を見るより明らかだ(ToT;) 南の桟橋で、金魚釣り場を見ながらの座を構える。早速ダメだ!っつってんのに所員、底釣りでスタート。釣れる訳ねえじゃん!!とこちらはゆっくり仕掛けを作り、45cm段差、タナ50cmのセットでスタート。所員の浮子はよく動くが全てジャミ(^^;) こちらもジャミアタリか、時々糸ズレがあるだけ。バラケを出来るだけふわっとさせ、タナを少しずつ深くしてみると、80cm位の所でようやくアタリが出た!やっと一枚仕留めた。その10分後にもう一枚…わずかに口外だ。その後は時々アタリはあるが、吸い込みが極端に弱い。掛かるが全てスレかバラシ。その頃所員は「浮子が馴染んだ!そろそろヘラが…」と言って写真の変わったヘラ?を釣った。ザリガニの部で優勝だ!と言っていた(^O^;) なっ!?また痛い目みたの思い出したろ!?と2人で泣きながら帰ってきた。
20111023.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/338-577d98fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
