Entries



-件のコメント

[C144]

この条件なら冬でもOKでは?
冬に釣れれば型は良くなりますよ。
  • 2011-09-20
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C145] Re: タイトルなし

おはようございます。
そうですね、チャレンジしてみようかな~(^_^;)
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/331-bbcd53d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:16枚 10:30~16:30 竿10尺→9尺 タナ 天々
 昨日釣行しようかと思ったが、腰が痛かった。台風は、今日迄大丈夫そうなので本日となった。やっぱ、ジジィね~(ToT;) 最近、気に入って良く来る場所へ到着!今日も近所に人はいない(^_^)v 水流が落ち着いているようで、少し減水気味だ。いつものように、十尺のドボンセットでスタート。ほとんど流れもなく環境抜群だ。今日は釣れる!と思っていると、やはりすぐにアタりだす。しかしカラツンばかりで全く手応えが無い…。それでは…とダンゴのバランスの底にすると、今度はスレばかり(-_-) 仕方なく同じ仕掛けのまま、セットに変えると、段々掛かる場所が口に近くなって来た。バンザ~イってまだスレだよ(ToT;) いろいろ試すが結果が悪い。まだ釣果ゼロ…考えた挙げ句、9尺のセットで下バリを軽く這わすイメージでやってみると、見事にヒット!やっと7寸物を仕留めた。ここは掛かりも無く良い場所だ。途中から風邪もビュービュー吹き出し、流れも出始めたが良く釣れた…が半べラ&マブが釣れ、ヘラはこの釣果。途中、久々に釣れた綺麗な大型を撮影!餌が切れたので、あがり大型マブを釣って納竿とした。ここは竿なりで底がとれ、掛かりもなく、秋のいつ頃迄できるだろう…楽しみだ。
20110919.jpg

2件のコメント

[C144]

この条件なら冬でもOKでは?
冬に釣れれば型は良くなりますよ。
  • 2011-09-20
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C145] Re: タイトルなし

おはようございます。
そうですね、チャレンジしてみようかな~(^_^;)
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/331-bbcd53d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
