Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:9枚
 11:00~17:30 竿:10尺いっぱいのドボン
 先日の熱中症でビビって出掛けられないでいると、自分の事は棚に上げ、所員Bより、行って来い!とせっつくメール…(_ _;) 仕方なく本流へ出向いた。流れもあるし、濁りも強い。ダメなら即帰ろっと!っと最近良く乗る既設台に座を構える。セットのドボンでスタート。流れは何とかなりそうだが果たしてアタリは…の不安とは裏腹に15分位で小さなアタリがある。しかしアワせると、ニゴイだ。最初はしょうがない…とアワせまくるが、ハスとニゴイ。一時間を過ぎた所でやっと来た!ちっちゃいな~6寸位だ。この場所はいつも釣れ始めは型が小さい。まあ気にせず楽しむ事に。何とか調子が出て来たが、型が…と思っていると、やっとまともな手応え。マブと7寸のダブルだ(^O^;) やっとまともな型が…と思うと、アツパーだ(ToT;) 1日こんなで、まともな型は2枚だけ。とりあえず撮った7寸物に怪しい…と所員にケチをつけられ、抑えで撮っておいた、怪我だらけのまともなサイズのほうを載せる事にした(-_-)
201109112.jpg

2件のコメント

[C142] お疲れ様でした

下線の文荒川も型が今一のようですね。

新河岸川放水路やビン沼で数釣りが出来ますよ。
ただ、型が落ちますが尺クラスも混じります。

まだ暑い日が続きますが、熱中症気を付けてください。
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C143] Re: お疲れ様でした

お気遣いありがとうございます。対応は心得ていましたが。まさか自分がなるとは・・・(^o^;)
例年荒川は、春先が型が良く、秋になると落ちる感じがします。
連休が続きますので、所員達と、候補地選びの最中です。
Kさんも、お体大切に!
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/329-13c16bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-