Entries

清久大池 [84番]

釣果:14枚 10:15~14:15 竿:8尺→9尺 タナ:天々
 今日は、休み…知らなかった~(^^;)と大喜びしたが、朝起きると、雨は降っていないが、すんごい湿気。台風進路も気になるが、どうしたもんか…と悩んだが、せっかくの休みなので安牌の場所、いざとなったら、テント も広げられるし!とここへ来た。到着すると…ですよねぇ~^^; 釣り人たった8人。とにかく蒸し暑いので、適当な所へ座を構える。支度して8尺両ダンゴでスタート。!!!なんと一投目から消し込んだ。綺麗な大型だ。後が無かったらいけないので(^O^) すかさず撮影。4投目でビシッと…ま~た仕掛け切れ(ToT#) だっる~いと思いつつ、仕掛けを作り直す気力なく(ここで気付けば良かったが)9尺に変更。今度は浮子が馴染まなくなって来た。8枚目が出たところで、ダンゴを柔粘に調整して、昼飯を食べる。さて…と蕎麦を喰い終わり、タバコに火をつけると、クラっとした…?あまり吸わないので、良くクラっとなるが…前を見てクラっ!下向いてクラ!…何だろう…風邪でもひいたかなぁ…と思うが、調子も上がって来たので頑張った。すると下バリが折れた。ハリを取り替えようと下を向くと、激しい吐き気と手が震えて来た。これはヤバい!!!間違いなく熱中症だ。幸いクーラーボックスを持っていたので、手持ちの飲料を両脇と首筋にあてながら、なんとかそのままかたずけ、車に戻る頃には、自分が揺れているのか、桟橋の揺れか分からない。座席に倒れ込み、意識がとんだらヤバい…と静かに1.5時間休み、復活して戻った。熱中症は限界迄我慢すると死ぬ!良く分かった。調子も上がり、魚はほとんど40cm前後。残念だった。
20110901.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/328-cc230f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-