Entries



-件のコメント

[C140] こんばんは

お疲れ様でした。
もう本流の宙は終了なんでしょうか?
流れがあると厳しそうですね。
  • 2011-08-28
  • 投稿者 : さくちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] Re: こんばんは

まだまだ全然大丈夫ですよ、B所員、K氏は、宙ですから。:-)
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/327-ebb629fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:4枚 竿:10尺一杯のドボン 12:00~17:00 
 今日は荒川も流れで駄目だろうし、家でゆっくりしようと思っていると所員Bから電話でK氏から連絡が有り、そんなに流れてないから来たら?と誘いがあったから、車で迎えに来い!と言ってきた(-_-) まあ流れが弱いなら行くべ!って事で2人で到着…。所員BとK氏は治水の上流、自分は下流へ別れた。こちらのほうは到着すると先釣者1人。声をかけ少し下流に入る。その方は13尺位でやっている。ポツンポツンと釣るが型はちっちゃい。さてこちらは十尺ドボンでスタート。一発目から小さくアタって、ニゴイ、モロコ、ヤマベ…その後、5年ぶりだろうか!?モクズ蟹が連荘してビックリ!!それと同じタイミングで隣の人はなんと6cm位の金魚を釣って、もっとビックリ(^O^;) 笑うしかなかった。そんな事があった後ようやく一枚目を仕留めた。尺位のもの…しかしこの後、流れがひどくなり、全くアタリが無くなった。我慢して待って、なんとな~く浮子が入った感じであわせると、スレてくる。魚はいるが、餌が上手くとれないようだ。流れが緩くなるとアタって釣れる。しかし流れが緩くなる事はほとんどなく、夕方はむしろ強くなったような気がする。上がりでやっと5枚目!!と思ったがどう見ても半べラで残念な納竿だった。型は最高尺2寸位で良かった。
20110828.jpg

2件のコメント

[C140] こんばんは

お疲れ様でした。
もう本流の宙は終了なんでしょうか?
流れがあると厳しそうですね。
  • 2011-08-28
  • 投稿者 : さくちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] Re: こんばんは

まだまだ全然大丈夫ですよ、B所員、K氏は、宙ですから。:-)
  • 2011-08-29
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/327-ebb629fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
