Entries

荒川本流 [治水橋下流]

釣果:8枚 13:00~15:30 竿:10尺 タナ:竿一杯のドボン
 今週は夏風邪が抜けず、体がだるい。ちんたら出かけようとすると、所員Bから、K氏が治水上流にいると言うので、そちらへ向かう。到着すると、釣れているようなので、近くで支度をしてスタートすると、自分の所で水が回っている(ToT)しばらくすると小さくアタるが、アワせるとギルが釣れて来た。こりゃ今日は釣れねえなぁ…と思っていると、K氏が撤収した。どうするかぁ…なんて思っていると、お腹がギュルルルル…!急いで片付けて、上にあがると…あれ?何でもない。な~んだそれなら…と治水下流に行くと、良い所が空いている。荷物を置くと、ギュルルルル…ヤバイ!!!トイレ迄、時速300キロですっ飛ばし、汗だくで帰って来た(^^;) もう13時近くだ。やっとまともにスタート!2投目からアタリがある。5投で一枚目をあげるが6寸ちゃんだ。3枚目!おお!!これは良い手応え…???なんかおかしい…!!!出た、写真のバス!喰ってはいなかったがこれ、30cm以上あるので、撮影は、こいつにしてみました。この後も良く釣れるが、良いとこ9寸迄。くっそう!こうなりゃ数釣りよ!!と思っていると、にわかに風がビュー!と吹いたかと思うと雷がゴロゴロ~。けっ!関係無いね!!遠いし…と粘っていると、あっという間に、そこらにバリバリ落ちている。こりゃヤバイ!と一時車に退避。意を決して、お片付け。ちょ~ビビりながら、帰って来た。雨には降られなかったが、びん沼を過ぎた所ですんごい雨!セーフ!で帰宅。
Bass32cm

2件のコメント

[C136] こんばんは

お疲れ様でした。
カミナリすごかったですね。

最近は型あまり良くないみたいですね。
濁りはないのでしょうか?
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : さくちゃん
  • URL
  • 編集

[C137] Re: こんばんは

さくちゃんさん、おはようございます。濁りはそれほどでもなかったです。心配したゴミもさほどでもなかったですね。荒川は、例年、春先は型が良いのですが、それから徐々に型が落ちる傾向があるようです。良型は、どこにいるのかなあ、誰か教えて・・・
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/322-f445cd41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-