Entries

清久西池

釣果:2枚 12:00~15:40 竿:11尺 タナ:80cm
 今日は、長期出張中のおやびんが、そろそろどっか行かないと死ぬ!!と言うので、とりあえずリハビリで…のはずだった。到着すると、暑いね~(^O^) 管理人(市の職員さん)に出迎えられる。いつもながら、この辺は管理人さんの対応が好きだ。お金(¥800)を払って入場するとガラガラだ…。まあ釣れてないんだろな~と思いつつ、台迄歩くと、随分ギルが放られている。一杯居るのね~と、支度をしながら見ると、すんごい数のギルが足下にいる。両ダンゴでスタートするが、初投からなじまないほどのギル…いやそれだけじゃない。ヤマベもいる。おやびんが快調に釣りまくる…。ギルを(^^;) しかしこちらは3投目で消し込み、キュキュッ~!!ギルじゃ…ないよね~っとハリスが飛ぶ。おっかし~な~!鯉担当は隣にいるだろ!?と思いつつ続ける。しかしこの後も、もう一発鯉にやられる。ひょっとして、試しに使った浅ダナ用両ダンゴ餌…これ…サナギ入ってるよね!?この後もギル、ギル又ギル!もう怒った!!!浮子をデカいのにし、ダンゴを重いネトネトダンゴに変える…。変化は無い…と思ったが、又ハリスが飛んだ!!しかし今度は違う…へらだ!そう思った…ただそう思った。ここで安心し、飯を食う(^^;) 気が付きゃもう15時近い。その時おやびんが絞った。にっこり優勝を決めるはずの一枚(写真)だった。しかしこちらはその10分後、ゆる~く消し込んで、一枚目!腹から上がってきたよ!?とおやびんが言う。違う違う!!絡んだだけでしっかり喰ってるよ~……??おかしい、もしや…と1分間じ~っとみる。口の真横なので、外掛りに見えるが、内側だ!!見たとたんに優勝を決めたはずのおやびん激怒!釣っちゃダメでしょ!!!!?この後、もう一枚釣って辛くも逃げ切り(^_^)vきっつ!!
20110716.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/315-d384d8d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-