Entries

明秋 [川筋・最上流]

釣果:0枚 12:00~17:30 竿:11尺 タナ:80cm
カジっちゃうぞ~! 今日は、どこか釣れそうな場所を考えていたが、所員BとK氏が本流でやっているとの事で、なら釣果の心配はなさそうだ…って事で、こちらへ来た。…釣り人な~し(^^;) ひょうたんには数人いるが、こちらは釣れてないのでしょう。まあ良いやあっとスタート。〇キューの新餌の試しもあったので、浅ダナのセットでやってみた…ジャミがチクチクしてるようだが、アタリは全くない。タナを深くしてみたりするが、全く好転しない。カッツケにすると、消し込み一発!!……??何だ!?と思うとさっきまで足下にいた50cm位の鯉(ToT) 手前に走って来て、目が合うと、あざ笑うかのように、上バリを千切ってにげた。ハリを直し、タナを80cmに戻して待つと、浮子の動きに変化が…。一節入ったのでアワせると、写真の10cmの赤耳亀!よっぽど邪魔するやつ(魚)がいないのね~(ToT) 亀を桶に放り込んで待つが好転はしない。亀で遊んで、指をだすと、パク!!こんなちっちゃいやつでもしっかり噛みつく奴…って指、皮むけて血ぃ出てるし(-"-;) 撮影しても悪っそうな顔!嫌気がさして納竿した。明日は休もう~(ToT;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/312-31cfe6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-