Entries

びん沼荘裏

釣果:13枚 12:30~17:00 竿:11尺 タナ:50cm
 今日は全く行く気力が出て来ない。どうすっかぁ…なんて思いながら、とりあえず家を出る。びん沼に通りかかると、けっこう空いている。た~まにはやるかぁ…と支度をする。今日は、ダンゴでやろうと、ちんたらスタート。ここはびん沼!初投からアワせる気満々(^_^)v 2投目でアタリ!!…しかし釣れたのは、モロコだった(^O^;) しかし浮子は良く動き、5投目で釣れた…が小さい6寸物。この後もカラツンが増えてきたので、ハリスを短くすると、おチビ達の入れ喰いだ。カウントできない(ToT) どうしたんだろう(?_?;) 餌の比重を重くすると、アタリにならない。軽くすると、おチビ&ジャミに揉まれてなじみにくくなる。見える範囲の人達も小さいと嘆いている。どうしたもんか…結局釣果になるサイズとはいえ、尺絡みは2枚だけ。さして綺麗でもなく、魚の写真は無しです。
20110702.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/309-8f9a0fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-