Entries

びん沼橋下流

釣果:13枚 1:00~5:30
12枚目 朝から雨だが、昼から上がる予報なので、所長を誘うと、どうも前日(日付が変わっても? ^^;)遅くまで飲み会で、今日はダメっぽい。近所でちょっと遊ぼうかと、久々にここにやってきた。10尺-両ダンゴ。タナは、7,80cm位か。在庫整理のつもりで、GTS+浅ダナ1本・・・う~ん、全然持たない。ガッテンを入れてようやく何とかなった。開始35分で1枚目。型は尺チョイ。どうも手の平サイズがチクチク浮子を動かしているようだ。カラツンが多すぎる。エサを柔らかめにしたり、ハリスを、50→40にしたり、タナを上下させたりでポツポツと釣り、最終的に1m(浮き止めから長ス迄)。午後からフラリとやって来て、これなら自分的には十分でした。霞はキツかったなあ(^o^;)びん沼良いとこ一度はおいで!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/303-4f70a9b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-