Entries

丸堀

釣果:4枚
12:30~18:00 竿10尺 タナ80cm
昨日も行ったが、始めようと思ったら、雨が降り出し、おまけに寒いので、やめて、帰って来た。それに、釣れていないようで、ガラガラだったし。っと言う事で、スタート。対岸でNさん、昨日より渋い、なんとデコで、アタリすらないと泣いている。こりゃあヤバい!!と浮子を小さく、バラケを軽く、の作戦に出た。しかし、全くアタリも、サワリすらない。ハリスを長く、段差をつけるとようやく弱いサワリが出るが、全くアタらない。更に段差を広げると、ようやくアタったが、スレだ。要は、食い気がないのだ。これ以上の作戦は無いので、バラケをやわネバにして、じっと待つ。ひたすら、それの繰り返しで、やっとこの釣果。まわりは皆さん、1枚2枚の世界だ(T_T;) Nさんも2枚…?で帰った。型は皆、このサイズだったハタキの一服状態&雨で悪い水が入った&人が多いって感じで、悪い条件が揃った感じだ(T_T)
Photo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/3-140ee741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-