fc2ブログ

Entries

神流湖 [群馬県側・山水ボート桟橋]

釣果:47枚
20110515.jpg 他に候補もあったが、事情でここへ。予定は、このワンド上流部奥の陸からやろうと思っていたが、行ってみると写真のような大減水。先に大栃ワンドも見てきたが、下に到着するのは、明日になってしまいそう(^o^;) 仕方なく、いつもの桟橋の口の字沖側の内向き。なんかやけに車が駐まっているなあと思っていたら、バスの大会みたい。ヘラはガラガラで、沖側は自分だけ。ゆっくり出て、他を見ていたので、開始は7時過ぎ。15尺で天々2、特S1.5、マッハ1に軽麩パラパラのいつものエサ。1投目からアタリはあるが定番のヤマベ。ちょっと経っても釣れない。モジリもないし、他もあまり絞らない…。こういう状況はチトヤバいかも?しかし、程なく1枚目。だが、相変わらずのおチビさん。あ~、やっぱしね(-_-;) と半分ヤル気を無くしたが、来たんだからしょうがない、やるしかないっしょ。エサも合っているので連チャンWを含み、10枚出した所で、上の感じがするので、13に替え、エサもペレ道+モジリに変更。このせいか、たまたまなのか、型が良くなってきた(写真) またエサを、最初の配合に戻し、昼近くになって、入れパク状態だが、ほどほどにと、12:00頃終了とした。型は7寸前後とここのアベレージサイズに尺前後が5,6枚。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/298-13143c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-