Entries

川田谷 [ホンダエアポート近くの沼]

釣果:2枚 12:00~18:00 竿:14尺 タナ:1.2m バランスの底
20110506.jpg さあ、今日こそは「静かな」川田谷で必ず釣る!これが目的だ。到着すると…おお!静か!だったのは5分だけだった(ToT) しかし釣り人は少ない。スタートすると、わずか2投目で消し込んだ。慌ててアワせると、キューンバツン!!ハリス切れ…??何だ?鯉か?ハリスを直し、5投目でまた消し込み。写真の大型を仕留めた。焦って、レンズに水滴が付いたか何かでボヤけてしまっているのがわからなかったが43cmあります。じゃ最初のは何センチあったん??こりゃ今日は、夢の巨べラバクバクデーか??なんてドキドキしながら待つ…ジャミがチクチクしてもドキドキだ(^^;) しかし現実はそう甘くは無かった。一時間後にやはり消し込みで38cmをとらえ、まだいける!と思って頑張ったが、これ以降、ほとんどまともなアタリさえ無く、日没、納竿となった(ToT) 今日は何だったんだろうなぁ…まあ良型のヘラ釣ったから良いが、なんか気分は「デコ」なんだよなぁ…。餌は、グルテンのセットでした。ピンボケですいませんm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/295-cb21eb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-