Entries

蓮沼

釣果:ん~1枚(^^;) 12:00~17:00 竿:11尺 タナ:バランスの底
 本日は、ひょっとしたら、良型に出会えるかも…とここへ。所員Bを誘うと、行く!と言うので、出かけた。オンドマリでやろうかと思ったが、風が川なりで、ゴミが全て溜まっているので、川筋へ。既設の台には、ほとんど人が入っている。しかし空きがあったので、そこへ入る。ここは、浅い。水深は1m無い。スタートすると、直ぐ浮子は動く。当然ジャミ。最初から、予想していたので、グルテンもバラケも締めてある(^O^)v これで本命をじっと待つ。一時間を過ぎた頃、初めて、一節カチッとアタった。6寸位の小べラが釣れた。しかし、後は、と~き時あたるも、カラツンかスレバラシ。良くて小さな半べラ(ToT) 所員Bも泣き尺の半べラ、マブと数は幾つかだしたが、本命は無し。
「所長、まさか今日のレポート、1枚って書かないですよねえ…」
と言われたが…とりあえず、こんな感じ(^^;) 残念でした。
20110410.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/282-43b6ed76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-