Entries

三和新池

釣果:21枚 17尺の底 ペレグルとバラケのセット
20110402.jpg 所長に誘われ、今年2回目の釣行です(^o^;) 小貝川吉野に行くと思いきや、着いた所は、最近話題の三和新池。例のMさんがオーナーになったと言う所。受付で池の深さを聞くと「16でだいたい底が取れます」とのこと。すいている2本ある桟橋の事務所寄り。とりあえず15尺を出して、底を取ってみるが届かない。浮子2本位のタナで、グルテンセットで開始。ゆっくり出て、途中、朝食、買い物もしたので、7:45 位か。ジャミのアタリがすぐにあり、一向に食いアタリが出ない。所長は、16で、ポツリポツリと10枚位上げている間に、自分は、やっと1枚だ。これではいかんと、17にして底。両グル、両ダンゴ、でも食いアタリが出ず。ヌルッと入る弱い小さなアタリをアワせたら、やっと乗った。ずらし幅を多く取り、少し待ち気味でポツポツと釣れだした。所長は、14尺天々、10.5尺とやったのが裏目に出た。型はまずまずで、引きが強かった。桟橋は、青く綺麗に塗られ、周囲も整備されて、トイレも新品と、噂通りの綺麗さでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/279-c370a58c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-