Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:11枚 13:30~18:30 竿:12尺 タナ:1m
20110314.jpg 朝起きると、電車は動いていない。その上、計画停電(ToT) 会社は行けない。やる事もない。仕方なくと言おうか、来た。到着すると、通常通り位の入釣者。予震も続いて、どうだろう…と思ったが、セット40cm段差でスタート。すぐにアタリが出て2枚仕留める。しかしこの後、全くアタリが出なくなった。サワリはあるが全くアタらない。どうにもならなくなったので、段差を60cm迄広げるとアタリは戻ったものの、今度は、口外オンパレードだ。どうやら、ただ、ただ渋いようだ。段差を戻し、バラケに変化をつけると、今度はカラツンのみ!!これは、どうやらジャミのようで、バラケを調節して行くと、やっと小さなアタリをとってこの釣果。時折、消し込んだりして、写真のようなのが釣れるが、まだまだ基本的にアタリは小さいようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/275-9bfa702b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-