Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/272-42949e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市野川

釣果:3枚 11:30~17:50 竿:12尺 タナ:おもりベタ
20110306.jpg さあ今日は、釣るぞ!っと到着。今日も流れは弱そうだ。後から、おやびんも来ると言うので、グルテンを作り、丈二でおもりベタを試す。おお!!行けた(^O^)vスタートすると、おやびん到着。流れを確認し、丈三のドボン(0.5)で始めた。しかし今日は、魚がいる雰囲気が無い。いつになっても浮子は動かない。15時を過ぎた頃、いきなり消し込んだ。仕掛け切れ。仕掛けをもう少し強めに作り直していると、おやびんがバラした。いよいよお魚登場だ。しかし16時を過ぎる頃まで、アタリは出なかった。16時半、ズルッと入る。シモリ?と思ったが一応アワせると、待望の一枚目。やっと仕留めた。しかし尺2寸位で、あまり嬉しくない(贅沢な!)その後もふわっと、上げてくるようになり、やっとこの釣果。最後のはデカかったが、これは撮影失敗。逃げられた(ToT;) おやびんも、同じように釣れたので、まあめでたし(^^;) とします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/272-42949e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
