Entries

市野川

釣果:ナシ 13:30~18:00 竿:14尺 ドボン
20110227.jpg 今日は、来週辺りから、そろそろ…のリクエストに答えるべくリサーチに来た。上のほうは、長竿で出るようだが、それはしない。ひと通り見たが、この場所が一番雰囲気は良い。もちろん誰もいないので、グルテンを作っていると、すぐ後から、人が来て20m位下流に入った。スタートはほとんど変わり無かった。仲間が来て、どこそこなら20はかたいだの、一昨日は、6枚だったのと言っている。しばらく話してから、立ち去った(-_-) そんなに釣れるとこあんの??しかし、隣で始めた人が、ものの一時間で、しぼった!!ヘラだ。それから帰る迄に5枚は釣っただろうか!?丈一だと言っていた。その間こちらは、もちろんノーピク(ToT) 17時ころやっとアタった!!丁寧に寄せたが、残念!手前でバレた(ToT#) 18時迄頑張ったが、2回バラして納竿。しかしあの隣との違いがどうしてもわからない。意地でも、聞くなんて事はしないが(^O^;) もしかして、アタリが小さいのか…。隣の人は、オモリベタだったのかもしれない。技術のなさを思い知った。次に流れの弱い時にチャレンジしてみたい。

2件のコメント

[C99] 市野川

場所が特定できませんが、水道管の下流ですか?
短竿で釣れるのが魅力ですね。
アタリは小さいですよ。
4枚釣り、消し込みは2枚。
私はトップ1~2節しか出していません。
後はモゾとかムズの1節くらい。
アタリがあまりないので、疑問は合わせています。
型は良いのでしょうか?
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C100] Re: 市野川

いつもありがとうございますます。アタリは小さいんですね。
離れていたので、型はよくわかりませんが、仲間の方と話していたのでは、
6枚中5枚は、40上。最大は42.5cmと言ってました。
隣で釣ってた人も、かなりの大型ではないでしょうか?
  • 2011-02-28
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/271-ab7dea20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-