Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:1枚 12:00~17:00 竿:14尺 タナ:1.5m→段底
20110206.jpg さあ、データによると、そろそろ浅ダナで出るはず…こ~の寒いのにぃ!?と思いつつも、今日は!!と決心し、浅ダナ挑戦だ!と、到着。まあまあの空き具合。今日は珍しく、卓球台が空いているので、座を構え、ゆっくり仕掛けを作り、スタート!もしもの為に一応アタリ位はみたいので、いつでも段底に変えられるように…15時をめどにやってみた。やってみた…素晴らしくノーピクです(ToT;) 予定通り段底へ。しかし、ノーピク!16時を過ぎた頃、変化が、出始め、南側で、宙をやってる人にアタリが出たようだ。それからパタパタいくつか釣った。こちらも16:30を過ぎた途端、小さいが、アタリが出始めた。もうこのまま続けるしかない。しっかり入るのは、全て糸ズレだ。半節入ったあたりで、やっと写真の6寸ちゃんを仕留めた。しかし、天気の加減もあり、もう浮子も見えない(^^;) ので納竿とした。一週間位ズレたかもしれないが、もう浅ダナで、昼間っから釣れるはずなんだよなぁ…。しかし夕方だけでも、対岸で釣れてたので、そろそろでしょう。小さい…と言っていたので、もう少しかもしれませんが、あと2週間位で、浅ダナで、旧べラも喰い出すと見ています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/265-32f5a911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-